2020年05月05日

矢作新報に投稿

令和2年(2020)5月1日発行の矢作新報に私のエッセーが掲載されました。

掲載されたコーナーは「10人会――リレーエッセー」と名付けられいます。
豊田市に在住する10人がそれぞれの視点で執筆します。
10人の職業や経歴は多種多様です。
郷土史家、PTA会長、市議会議員、NPO理事長、接骨院長、工業会社取締役、主婦、ミュージシャン、それと僧侶の私です。

思い返せば平成17年(2005)5月13日に初めて私のエッセーが掲載されました。
10人が順番に執筆しますので、3ヶ月に一度、自分の番になります。
15年継続して今回で66回目の原稿です。

人様の参考になる意見は書けませんが、私の日記だと思っています。
あの時、あのようなことを考えていたのだな。
あの時、あのような行事をしたのだな。
あの時、あのような人に出会って、感化を受けたのだな。
このような気持ちでエッセーを書いています。

エッセーを綴じたファイルがいっぱいになりました。
もう一冊、ファイルを増やしします。
矢作新報に投稿






Posted by 一道 at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矢作新報に投稿
    コメント(0)